ラベル

2014年8月6日水曜日

ありがとうございました!

昨日まで開催しておりました
 
SEAWORTHY DRYGOODS POP UP STORE
 at  HARTLEY DRYGOODS
 
 
おかげ様で沢山のお客様にご来店頂き、非常に心地良い
時間を過ごすことが出来ました。
 
 
タイガ君とはお店のあり方、価値観、非常に共感するところがあり、
そういったディスカッションも刺激になりました。
 
時代は目まぐるしく変化し、価値観も様々ですが、
より良い物を求め、
 
洋服だけでは無く、ライフスタイルすべてを含め、
 
その人、家族、友人、、、
 
バランス良く少しづつ、ゆっくりと、日々の生活が豊かになるお手伝いが
出来れば良いなと思います。
 


















 
 
オープンして間もないお店ですが、今回をきっかけに沢山の
方に知っていただくことも出来ました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿