ラベル

2014年9月5日金曜日

BAGGU

本日はBAGGUのナイロントートバッグをオンラインストアへアップしました。
 
BAGGU(バグゥ 日本語の「バッグ」から)は2007年にカリフォルニアでスタートしたバッグブランドです。
始まりは誰もが手にしたことのあるスーパーのレジ袋を模した、シンプルでわかりやすい
デザインのナイロン製のバッグ8色でスタートしました。
現在はベースをブルックリンに移し、リサイクルコットンを使った機能的なトートバッグや、メイドインUSAにこだわって作られたレザーシリーズなど、 シンプルでカラフル、見た目に楽しく使いやすい製品を作り続けています。

 
上段左から
 
下段左から
 
 
軽くて生地の裂けに強く丈夫なリップストップナイロンを使用しています。
リップストップナイロンにより耐荷重22.5kg、レジ袋2~3個分の荷物が入る見た目以上に大容量で機能的な作りとなっています。
 
 
サイズ:縦12cm×横12cmで大変小さくなります。

 
バッグのマチ部分とケースにワンポイントでロゴの入ったタグが付きます。
 
 
本体サイズ:縦41cm 横39cm マチ14cm 持ち手長さ:68cm 持ち手幅:7cm
 
ショッピング、アウトドア、レジャーなどあらゆるシーンで使え、また、付属のケースに折りたたんで入れることができますので軽くて小さくなり、
バッグの中に入れておけば荷物の多い時のセカンドバッグとしてもお使いいただけます。
 
1つあるだけで大変重宝するアイテムです。
また、お値段もお求めやすい価格で色々な柄を揃えられるのも良いですね。
 
よろしくお願い致します。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿