ラベル

2014年9月9日火曜日

J.CREW&BEN SHERMAN

本日はジェイクルーのボウタイ、ベンシャーマンのシューズをオンラインストアへアップしました。
 
 
まずはジェイクルーのボウタイ(蝶ネクタイ)の紹介です。
 
本来のボウタイは、タキシードや燕尾服を着用した時にするものであり、フォーマルなアイテムという印象があります。
日頃の生活の中で蝶ネクタイをする場面といえば、結婚式ぐらいしかありませんが、
現在ではカジュアルスタイルの中に取り入れ、首元のアクセントとしてお使いいただけます。
 
 
 
ベーシックなソリッドカラーで、ハリのあるシャンブレーを使用しています。
ワンタッチで付けるのではなく、自分で結んで付けるタイプになります。
サイズ調節が可能なアジャスター付きになります。
 
 

 
 
 
 
柔らかいコットンを使用した、爽やかなカラーリングのチェック柄でカジュアルスタイルにぴったりなボウタイです。
ワンタッチで付けるのではなく、自分で結んで付けるタイプになります。
サイズ調節が可能なアジャスター付きになります。
 
 

 
 
続いてベンシャーマンのシューズです。
 
1963年に、ベン・シャーマン氏がイギリスで設立したシャツブランドが、ベンシャーマンで、
イギリスカルチャーの歴史と一緒に発展してきたようなブランドです。
過去には、ビートルズやローリングストーンズなどの有名なミュージシャンたちが、
このブランドのシャツを愛用していたことでも知られています。
 
現在は、シャツを中心的な商品としながら、メンズウェア、レディスウェア、キッズウェアにまで
そのラインナップは拡大しています。
このベンシャーマンは、ジュリアロバーツやべッカムなどのセレブたちが愛用しているブランドであることでも有名です。
 
 
 
ヒッコリーストライプとシャンブレーの切り替えしデザインが爽やかなコットンボディのシューズです。
タン部分にはイギリスの国旗、シューホールの一番上だけ色を変えたレッドがトリコロールカラーになり
アクセントとなっています。
細身のラストですっきりとした見た目です。
 
 
コーディネート
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿