ラベル

2015年2月27日金曜日

PISTOLERO SHOES

本日は当店で新入荷のブランド、ピストレロのシューズをオンラインストアへアップしました。
 
 
メキシコ中部の街LEON (レオン) は、メキシコのウエスタンブーツの約7割を
生産する「ウエスタンブーツ」のメッカです。
PISTOLERO (ピストレロ) は、このLEON で1993年に誕生したブーツブランドです。
PISTOLERO は、正真正銘のアメリカンスタイルを追求し、どのスタイルのブーツも
アッパーからソールまで高い精度で丁寧に生産されています。
そして「グッドイヤーウエルト製法」を用いることにより、最高級のブーツが持つ信頼性と
耐久性を実現しています。
 
 
1993年設立当初はウェスタンブーツやワークブーツを作っており、熟練された職人による細部にまでこだわったクォリティの本格ブーツブランドとして名をあげました。
頑丈な作りとその使用に耐えうる質の良い素材にこだわり、時代とともに形を変えその時代に
あった靴を作り続けているのは高い技術力があってこそ。
グッドイヤーウェルテッド製法で作り上げられ、ライニング・中底・本底・ウェルトに至るまで
厚みがあり、かつ柔らかい皮革素材を使用しています。
 

 
アッパーには上質なステアハイドレザーを使用し、重厚感のあるブーツながらも履くと
足入れがしやすく程よいフィット感が魅力の1足です。
 
 
 
アウトソールにはレザーソールを使用し、使い込むほどに歩き癖や足の形を覚えて変形するため
履き心地が良く、アッパーとアウトソールで通気をするため蒸れにくくなっています。
 
 
オン・オフ問わずデイリーに履き、ピストレロならではの革の経年変化を楽しめる
汎用性の高い1足です。
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿