ラベル

2015年3月17日火曜日

FIVE BROTHER SHIRTS

本日は当店で新入荷のブランド、ファイブブラザーのシャツをオンラインストアへアップしました。
 
 
【FIVE BROTHER(ファイブブラザー)】は1890年創業のワーク、アウトドアウェアを
製造する老舗ブランド。その着心地の良さや耐久性の高い製品は、
当時の労働者に爆発的な人気となり、存在感のあるヘビーフランネルシャツが特に有名です。
アメリカでのブランド廃業後、現在は日本国内向けに当時の人気アイテムを現代風に
アレンジしたヴィンテージの復刻ラインとして復活。
サイズ感やシルエットを見直し、当時のディテールを使用しながらもスタイリッシュに
着こなせる現代のファッションアイテムとして展開しています。
歴史に裏付けられた確かな品質とスタンダードなデザインは、アメカジファッションにとっては
欠かせないブランドとなっています。
 
 
FIVE BROTHERのデニム素材を使用したウエスタンシャツです。
薄手の中綿が入った作りになります。
ユーズド加工が施された雰囲気の良い一着です。


 
 
 
FIVE BROTHERのダックハンターカモ柄のネルシャツです。
薄手の中綿が入った作りになります。
落ち着いたカラーリングのダックハンターカモ柄に、裏地のカラーがアクセントとなっています。


 
 
裏地がキルティングの為防寒性が高く、暖かくなってきた今時期に丁度良いアイテムです。
インナーにスウェットやセーターを着れば昼間は問題ないかと思います。
 
よろしくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿