ラベル

2015年3月11日水曜日

RUSSELL MOCCASIN SHOES

本日は当店で新入荷のブランド、ラッセルモカシンのシューズをオンラインストアへアップしました。
 
 
RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)は、1898年にアメリカのウィンスコンシン州に設立されました。
設立者のウィル・ラッセル氏が当時さかんだった森林伐採作業に
従事する木こりの為にハンドメイドのブーツを作ったのがはじまりでした。
  1898年創立以来100年以上たった現在でもなお、
昔とまったく同じ製法で熟練した職人により全ての過程がオールハンドメイドで作られており、
古き良き時代のアメリカの伝統を今に伝えるこだわりのブランドです。
 
 
 
RUSSELL MOCCASIN:スポーティングクレイチャッカブーツ ¥46800
1898年創業の老舗モカシンカンパニー。
今なおハンドメイドにこだわり、職人により一針一針丁寧に作られています。
厳選されたレザーを使って作られたモカシンはとても温かみがあり、履き心地が良く、
他のシューズとは比べ物になりません。
SPORTING CLAYS CHUKKA(スポーティングクレイチャッカ)はラッセルの中でも最も代表的なブーツで、
耐久、耐水性に優れたチャッカブーツです。
ビブラム社製の#2060ソールを使用しているので、軽量でクッション性は抜群。
長く使って頂けるので、一足持っているとかなり重宝します。
 

 


 

 


 
 
長時間歩いても疲れない、通常の靴底よりもやや厚めのフレックスソールは
軽量でクッション性に優れていますのでスニーカーのような履き心地です。
カジュアルにもキレイめなスタイルにもマッチする、汎用性の高さも魅力的な一足です。
 
よろしくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿