ラベル

2015年5月18日月曜日

WOMEN'S RALPH LAUREN

本日はラルフローレンブランドのトップス(レディース)をオンラインストアへアップしました。
 
ワーク・ミリタリー・ウエスタン・ネイティブアメリカンをモチーフにハイクオリティーな製品を
多数展開しているRRLのレディースノーカラーシャツチュニックです。
プリーツやギャザーに、ネコ目ボタン、マチ付き仕様、ウォッシュ加工を施した
こだわりのビンテージディテールです。
全体的にゆったりとしたサイズ感で女性らしい柔らかい雰囲気を醸し出しています。


 
トレンドを押さえた旬のスタイルを提案しているレディースデニム&サプライの
ストライプシャツです。
ウォッシュ加工が施されたサラッと柔らかい肌触りで、薄手のコットン素材を使用しています。
左胸のポケットでストライプ柄の切り替えしデザインがされ、
後ろ側の裾が長めにとられた作りです。
シンプルなデザインながらも細部までしっかりと作られ、一枚あると重宝するアイテムです。
 


 
レディースラルフローレンのプルオーバーシャツです。
ヴィンテージのU.S.NAVYのシャツをモチーフとしたようなデザインで、ウォッシュ加工や
汚れ加工が施され、長年着古したような見事なヴィンテージ感が表現されています。
左胸のポケットの上にはステンシルプリントが入ります。
シルエットは全体的にゆったりとしています。


 
 
よろしくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿