ラベル

2015年7月16日木曜日

CAL.Berries BOARD WALK MAXI SKIRT

本日は、カルベリーズのスカートをオンラインストアへアップしました。
 
■ブランド説明
2015年春夏よりスタートしたカルベリーズ。
CAL.Berries=California Berries.カリフォルニアの人々の営みの中にごく自然に根付く様々な形や種類の果実は、それぞれに味わい深く、時を変えても本質の味の良さは変わらない。
そんな果実のように、それぞれの個性がCAL.Berriesのアイテムに溶け込み、やがては身近な存在としていつまでもそこにあるように、という思いがブランドネームに込められている。
"PROUDLY MADE IN U.S.A"を合言葉に着心地の良さを追求し、生地の開発から縫製、フィニッシングまでを一貫してアメリカ国内で行うカットソーブランドです。
トレンドに左右されないベーシックなカラーやデザインと心地良いフィット感で性別・年齢を問わず、様々なライフスタイルにマッチするアイテムを展開します。 
 
 
 


 
 
 
 
 

 

 
 
TRIBLEND(三種混)と呼ばれる3つの素材を混紡して撚り糸にし、
その糸を使ってニットした生地を使用しています。
コットン×ポリエステル×レーヨンの生地がミックスされ、柔らかい生地感と程良い伸縮性を
兼ね備えています。
長さ調整が自由にカットオフ出来るよう切りっ放しになっており、
ウエストの程良いゴムが足のラインを綺麗にみせてくれます。
MADE IN USA
 
よろしくお願い致します。
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿