ラベル

2017年10月13日金曜日

TWEEDMILL ツイードミル ブランケット ストール 大判 ピュアウール

TWEEDMILL 【ツイードミル】のブランケットが入荷しました。
 
 
 
 
■ブランド説明
イギリスはウェールズ地方北部、カンブリア山脈が南下を始める北端に位置する、デンビーという街で40年に渡りウール製品を作成するツイードミル・テキスタイル社。
回りはなだらかな山が連なり、羊毛が盛んな地方で多くの羊が飼われており、様々な質や色のウール糸を調達するのに非常に適している。
ツイードミル社が特に得意とするのは大判のウールブランケットで、空気を多く含むように糸と糸の間をうまく絡み合わせてボリューム感を出しながら、生地の中に空気を織り込むことで保温性を高めています。
現在では、良質な羊毛を使用したラグや膝掛け、ストール類といった、毛織物の世界的メーカーとなっています。
 
 
 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 

 
 



 
 

 
 

 
 
 
■商品説明
しっかりとしたボリュームがありながら軽い仕上がりで評判の高いTWEEDMILL(ツイードミル)のブランケットです。
“呼吸する繊維”とも呼ばれるほど、汗などの吸収・放湿に優れた、ウールの中でもPure New Woolと呼ばれる新毛を100%利用しています。
更に新毛を使用しているため、毛玉ができにくいのも特徴です。
70cmX183cmの大きさなのでソファー等にかけてラグとして、ショールとして、膝掛けとして、ブランケットとして様々なシーンで活躍してくれます。
アンティークゴールドのピンが付属します。
BRITISH MADE
 
 
 
 
 
 
 
〒153-0053
東京都目黒区五本木2-25-11 1F 1-2
TEL:03-6412-7837
http://hartley.jp/
MAIL:shop@hartley.shop-pro.jp
OPEN:13:00~20:00 (メールでのお問い合わせは24時間受付致します)
CLOSED:水曜日,他不定休
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿