ラベル

2014年8月27日水曜日

J.CREW

本日、オンラインストアへアップしました商品のご紹介です。
 
J.CREWのメンズ、レディースシャツです。
 
 
まずはメンズから
 
 

 
プレイドチェック柄のボタンダウンシャツ。
J.CREWでも定番で人気の高いアイテム1つになります。
カラーリングが抜群なアイテムが多く、スリムフィットならではの細身で綺麗なシルエットになり、
着丈も長すぎず、短すぎず絶妙な長さですので、タックインした時やシャツアウトした時にどちらでも使える、
着こなしの幅が広がるアイテムです。
生地はサラッとした肌触りの若干薄手のコットンを使用していますので、これから肌寒い時には丁度良く、
1枚持っていると大変便利です。
 
 
 

 
 
 
 

 
爽やかなシアサッカー地を使用したボタンダウンシャツです。
深い色合いのネイビーに、シアサッカーの立体感が雰囲気抜群の作りとなっています。
ボタンダウンの襟、胸のワンポケット、無地で大変シンプルながら、シアサッカーのおかげで存在感のある1枚となっています。
こちらのシャツも、生地はサラッとした肌触りの若干薄手のコットンを使用していますので、
これから肌寒い時には丁度良く、1枚持っていると大変便利です。
 
続いてレディースシャツです。
 
 

 
ハードにウォッシュ加工が施されたプルオーバーのシャンブレーシャツです。
左右非対称のポケット、襟の裏に隠れたボタンダウン、裾にはマチ付きで大変手の込んだ作りになっています。
それぞれの作りとウォッシュ加工で大変風合いが良いです。

 
続いてもプルオーバーシャツです。
 
 

 
浜辺にヤシの木やビーチパラソル、ヨットやボートなど浜辺から海がデザインされています。
総柄ですがカラーリングが落ち着いているので、柄を気にすることなく合わせることができます。
1枚で着たり、インナーでアクセントとして使用したり、着こなしが楽しくなる1着です。
生地もサラッとした肌触りのコットンですので、着心地が良くおすすめです。
裾にマチ付きになります。

 
 
よろしくお願い致します。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿