ラベル

2014年10月16日木曜日

Kaci BAG

本日は当店初入荷ブランドのKaciのバッグをオンラインストアへアップしました。
 
 

 KACI(カチ)は1970年代に前身である「POWDERHORN MOUNTAINEERING」として
アメリカ北部のワイオミング州で誕生したアウトドアブランド。
設立当時、ウエスタンテイストのデザインが流行しており、
その流れをいち早くアウトドアスタイルに取り入れたのがこのブランドと言われています。
KACIとは Native Americanの言葉で「歩み」を意味し、
ロゴに入る2本の平行線は大空と大地の境界線を表しています。
KACI はそんなNative Americanの言葉が生まれたMADE IN CANADAと
MADE IN CALIFORNIAでクラシカルなマウンテンギアを生産するブランドです。 

 



 



 



 


 
バックパックとハンドバックの2WAYで使用できるカチのバッグです。
内部にはインポケットが付き、フロントにはマジックテープ付きのポケット、両サイドにはポケット、
メインの収納部分はダブルジップで開閉が大きくアイテムの出し入れがしやすい作りです。
ベルトはシートベルトにも使われるベルトを使用していますので耐久性が高く安心です。
トップにはトートバッグとして使えるハンドル付きです。
製造はこだわりのMADE IN USAです。
 
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿